幹事会であいさつする滝澤部会長 群馬県トラック協会の青年部会(滝澤将司部会長)は2025年12月19日の幹事会で25年の活動報告を行うとともに、次年度新体制への移行について協議した。 滝澤部会長は「初開催したトラックフェスタは、来場者が1300人を超えるなど大盛況となった。 また、物流出前...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。