春の全国交通安全運動期間中、宮城県トラック協会の塩釜支部(伊藤治支部長)などが各地で活動を展開した。塩釜支部は6日、塩竈市と多賀城市の出発式に参加し、各参加団体とともに交通安全を宣言し、啓発活動などを実施した。 同支部では、交通事故防止や労働災害の防止を最重要項目に掲げて、事業活動を推進し...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。