兵庫県トラック協会の東部支部(吉田慎太郎支部長)は15日の役員会で、2026年度の事業計画に班編成の廃止と委員会制の導入を盛り込むことを確認した。年度内に詳細を決定し、27年度からの速やかな運用開始を目指す。 同支部ではこれまで地域別に七つの班を編成していたが、地域分けの形骸化や幽霊会員の...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。