奈ト協交安労災委、熱中症対策を強化

奈良県トラック協会は13日、交通安全・労災防止対策委員会(西川武志委員長)を開き、これからの暑さに対応するために熱中症対策の内容を改めて周知し、強化していく方針を確認した。
 西川委員長は「2025年から奈良県SDGs(持続可能な開発目標)企業認証制度がスタートし、26年も4月から申請の受け...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。