佐賀県高速道路安全協議会(馬渡雅敏会長)は4月7日、長崎自動車道下り・金立サービスエリア(SA)で春の交通安全街頭キャンペーンを行い、SA利用者に交通安全グッズやパンフレットを手渡し、「ながら運転」の撲滅や飲酒運転ゼロを呼びかけた。 6~15日の春の交通安全県民運動に合わせた活動で、佐賀県...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。