大ト協南大阪支部、事業適正化や事故防止へ

大阪府トラック協会の南大阪支部(田中宏紀支部長)は5月21日、本部と支部を一体化するのに当たり、総会に代わる報告会を初めて開催した。田中支部長が「本部との一体化によって、支部の運営に支障を来すことはない。今後も会員の役に立つ事業の拡充に努める」と強調した。
 決算や予算、事業計画、任期満了に...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。