南九州物流センター協組、正副理事長が留任

南九州物流センター協同組合は5月25日の総会で任期満了に伴う役員改選を行い、元明吉美理事長(GTエナジー)、牧田信良副理事長(マキタ運輸)の留任を決めた。
 元明氏が「燃料価格については、軽油引取税の旧暫定税率が廃止され安堵(あんど)していたところ、中東情勢の悪化に伴い、大幅な値上げや供給不...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。