徳島県トラック協会(湯浅恭介会長)は5月19日、徳島自動車道・阿波パーキングエリア(PA)で「ゴミは持ち帰ろう!」キャンペーンを行った。会員事業者18社22人が参加し、午前は下り線、午後は上り線で、高速道路本線に隣接する植え込みのゴミを拾った。 飲食物の空き容器などのほか、社会的に問題とな...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。