栃ト協組、車両転リース参入検討

栃木県トラック協会協同組合(神山義徳理事長)は2026年度から、車両転リース事業の参入検討を開始する。5月28日の総代会で決定した。同事業は日本貨物運送協同組合連合会などが進める組合員支援の金融スキームで、栃ト協組で実施するには定款変更や規約整備など、多くの準備作業が必要となる。神山理事長は「事業...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。