岐阜県トラック協会(山口嘉彦会長)は5月28日の総会で事業報告などを承認するとともに、事業計画と予算を報告した。2026年度はトラック適正化2法(トラック新法)などの周知、トラック・物流Gメンとの連携による荷主対策、カスタマーハラスメント対応などに取り組む。 山口会長は「『2024年問題』...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。