武井会長退任、足跡残しバトン託す

2日の群馬県トラック協会の総会で、武井宏会長が退任した。5期10年にわたり務め、ビジョン委員会の発足、群馬県交通運輸会館の建設、小学生向けの社会科見学など、変化を恐れず、常に未来に向けた施策を打ち続けた。就任直後には、群ト協の定款に基幹産業という文言を明記するなど、業界全体の発展と社会的地位の向上...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。