滋賀ネット協組、理事長に野々口氏

滋賀県地域輸送情報ネットワーク協組(安田昌生理事長)は5月29日の総会で、理事長に野々口正人理事(野々口石油)を選出した。
 退任する安田理事長(ユニバーサルロジ)は「KITの利用促進を目的に設立され、これまで事業拡大に取り組んできた。今後は新体制で進め、より参加してもらえる協組にしていって...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。