NTTロジスコ(中江康二社長、東京都中央区)は3月31日、沖縄県での拠点開設を目指し、沖縄ヤマト運輸(小寺崇社長、沖縄県糸満市)の協力の下、同社が運営する物流拠点を活用した事業展開の検討を開始した、と発表した。 ヤマトグループのフレイター(貨物専用機)や流通加工機能・保税機能を備えた沖縄サ...
続きを読みたい場合は、契約が必要です。ご希望の方は、下記よりお願いします。
電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。