チームやぶき、大型FCトラック体験会

物流企業
記念撮影に臨む参加企業の社員ら
記念撮影に臨む参加企業の社員ら

チームやぶき(水戸勘十・大和輝明共同代表)は5月29日、白河の関トラックステーション(福島県泉崎村)で「水素で走るトラックの体験・意見交換会」を開いた。カーボンニュートラル(温暖化ガス排出量実質ゼロ)の実現に向け、次世代の物流を担う大型燃料電池(FC)トラックの性能や利便性を体験してもらい、地域一...

続きを読みたい場合は、契約が必要です。
ご希望の方は、下記よりお願いします。

電子版会員の方は下記より全文お読みいただけます。